がーるずちゃんねるの「デブ飯」スレ ダイエット?なにそれおいしいの

おちゃーーーーす!!!!(挨拶)

 

 

昨日、なかなか眠れなかった。

そんな時は最近がーるずちゃんねる(以下がるちゃん)を開く。

 

空腹やったから「デブ飯」で検索。

 

あったあった、デブ飯スレ。

 

うちより料理上手な先輩たちのデブ飯の数々に驚かされた。

 

そして楽しいデブ飯トーク

 

「白ごはんに唐揚げとマヨネーズは鉄板だよねー」の書き込みに

ついつい「いいね!」を押してしまう。

 

うちはがるちゃん初心者なほうなのでスレに書き込みなどはせず、みんなのやり取りを眺めてることが多いんやけど、

 

芸能人のことだったり、姑とか家族のことなどなど、

そういったスレは誹謗中傷っぽい厳しめの書き込みが多い。

 

うちは芸能人のこととかどうでもええやん。。。って思うし

文句ばっか書いてるスレは見る気にならん。

 

文句とか言うてストレス発散になることも確かにあるから

書き込みするのは否せんけどね~~

 

でもがるちゃんはそんなスレばかりじゃない!

 

昨夜見た「デブ飯」スレは

 

私はこんなデブ飯食べてるの!ハイ ドーーーン!!!

 

みたいな。

 

みんな負けじと自分の自信作デブ飯を披露し合っている。

 

どれもこってりハイカロリー。

 

「このスレ見てたら胸焼けしてきた。。。」って言うてるひともおった。

 

確かに確かにww

その時のコンディションによったら胸焼けしてまうやろな!

 

こんなハイカロリーのデブ飯、食べたらすぐに脂肪に変わってしまう。

 

女子にとっては禁断の果実。。。(果実ってかわいいもんじゃないけどなw)

 

だからこそ魅力的!!

 

とてつもない食欲に襲われ我慢我慢。。。

 

それが最大に膨らんだ時ビックバンを起こすのだ。

 

バァァァアアアアアーーーーーーン!!!!!

 

そして無心でデブ飯を作ってむさぼる女たち。カッケーーーwwww

 

私はこんだけ運動して食事制限して痩せましたどーのこーの書いてるのを見るんは

もう飽きた!

 

女子はそりゃスリムになってきれいでいたい!

 

禁断のデブ飯食べてもーたらその代償として後悔と脂肪が襲ってくる。

 

 

そんなときもあれば、食欲に勝ってお菓子我慢したり、満腹ではなく腹八分目に抑えれる日もある。

 

女子は戦っているのですよ。(かっこよく言いたい)

 

食に対する欲望むきだしのデブ飯スレ。

 

これぞうちの好きな女子トークっすわ。

 

ちなみにうちが食べるデブ飯は、唐揚げにスイートチリソースとマヨネーズをかけて白ごはんにドーーーンとのっけて食べることさ。

 

パクチーあったらもっとおいしいけど高いからな。。。

 

 

うちはライターでもなければ文章力もないから

文脈ぐっちゃぐちゃすんまそん。