高身長女子は足も大きい!?

f:id:uchiuchiochiyasu:20181021200919j:plain

 

おちゃーーーーす!!!!(挨拶)

 

今日は自分の足について書きますぞ。

 

街を歩いてたらさ、靴屋さんがあって

 

かわいい靴がいっぱい飾っててさ、

 

すごい欲しくなるけどうちの心の中でもぅひとりの自分がこう言うのさ

 

「自分の足に入るわけがない」て!!!!!!

 

うちの靴のサイズは26センチ。

 

スニーカーではメンズサイズやで。

 

ほんと足が大きくて得することなんもない!

 

ほんまただのコンプレックスでしかない。

 

身長が173センチと高身長やから、足のサイズもそりゃ大きいですよね。。

 

おしゃれしたい、かわいい靴履きたいという願望はありますので

 

自分の足に合った靴と出会うため平均的なサイズの女子よりも苦労してるんです。。。

 

26センチ以上のサイズを取り扱ってる靴屋さんってほんと少ない。

 

あったとしても流行を取り入れたかわいい靴はなく、地味なペタンコ靴とかが多い。

 

有名なかわいい靴屋さんは一番大きいLLサイズが24.5センチだったり。。。

 

26センチのうちは、靴難民や!!!

 

自分にピッタリなかわいい靴、どこにあるのかな。

 

次の記事では自分の足に関する悲しいできごとを書こうと思います。